FC2ブログ

ショッピング

ここでは、ショッピング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新車を少しでも安く買いたい。


値引きしてもらうのは当然だけど、どのくらい値引きしてもらえるの?


人気車は値引きが少ないって聞いたけど、なんとかならないの?


諸経費ってなんでこんなにかかるの?


諸経費って安くならないの?


商談が営業マンのペースでうまく交渉できない。


交渉はどのように進めたらいいの?


商談の際の受け答えに自信がない。


愛車の下取り価格が予想外に低くて残念。

もしこれらの悩みを抱えているのなら、その悩みを全て解決します。


新車値引き術・安く買う交渉術


商談では、ちょっとした知識のあるなし、確認する内容の違いで大きな金額を節約することができるのです。

新車を安く買うにはちょっとしたコツがあります。

そのコツを知っているお客様は安く買えて、知らないお客様は安く買えない。

「お客様によって新車値引き額はまちまちでした。」とはこういうことなのです。

本来、車の値段というのは、次の4つから成り立っています。


車両本体価格 + オプション(付属品)価格 + 諸経費 + 下取り 


車両本体価格・・・これは文字通り、車本体の金額です。
これは、当然原価があってディーラーも仕入れをしているので値引きに限界があります。


オプション(付属品)価格・・・これは、フロアマット、カーナビなどの付属品です。
このオプションですが、ディーラーは、安く仕入れてきたものをすすめて利益を上げようとしてきます。
だから、意外とオプションは大幅な値引きができるんです。
                              
                            

諸経費・・・諸経費とは、税金関係や車庫証明など、車を手に入れるために、必要な手続きにかかる費用のことです。

国に払うお金を値引きすることはできませんが、代行費用は、まるまるディーラーの利益になります。

ですから、利益を削らせることも難しくないんです。



下取り・・・下取りとは、あなたが今まで乗っていた車をディーラーが買い取ることを言います。

ここでも、ディーラーはなるべく安くあなたから下取って、中古車として利益の乗せて販売します。

あなたが少しでも高く下取ってもらう知識があれば、その分得ができますよね。


新車値引き術・安く買う交渉術

 
このように、新車を安く買うには、車両本体金額を値引くだけでなく、

オプション(付属品)を通常より安く手に入れる方法。
諸費用の手数料と税金を節約する方法。
下取り価格を大幅にUPさせる方法。          
                              があるんです。


例えば、
オプション(付属品)で7万円値引き、
諸経費で3万円値引き、
下取りを10万円UPさせれたら

車両本体価格の値引き+20万円も得をします!

「本当にそんなに安くなるの?」

と、思ってているあなた!!

ハッキリ言います。大丈夫です!

もし、あなたの交渉力に自信がなくても構いません。


「誰にでもできる!!新車値引き術・安く買う交渉術 教えます。」では、

レポートを読み進めていけば、新車を安く買うイメージを持つことができます。


何事も、できるイメージを持つことは大切ですよね?


「オレにもできそう!」「私にもできそう!」
このように実感できれば、モチベーションも上がってきます。


知識さえあれば、初めて車を買う人でも、最大限の新車値引きを引き出すことができます。


新車値引き術・安く買う交渉術



スポンサーサイト




ネットショッピングの最大級の「楽天市場」へのログインバナーです。

自分のほしいものが何でもそろっているネットショッピングサイトです。

外へ出かけてほしいものを見に行くたびに、店を転々とする必要は全くありません。






なぜなら、あなたのパソコンが世界的なショッピングモールになるのです。

試供品で試すことから、購入後、送料無料で送ってもらうことも可能です。

とにかく、手間はかかりません。

ほしいものがある方は、ぜひご覧下さい!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。