2008年07月

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのメール女性に送信するのちょっとまって!

送る前に自動操りメール君でチェックして!







今だけお申し込みをされた方にチャットで女性を口説く方法の

動画を無料で差し上げています!

詳しくは最後をご覧下さい。


全く頭を使わずに簡単コピペだけで女性をあなたの想い通りにしてしまう方法



いよいよ、一般公開を試みたいと思います。その名も・・・・「自動操りメール君」です。

このメール君は、あなたが今まで出会ってきた、メールテクニックマニュアルの中で一番効果があり、

一番実用性があり、一番可能性があることをこれから感じていただく事になると思います。

まずは、ごく一部の会員様だけに公開していた、自動操りメール君の成功事例をお聞き下さい。

koe33.gif










スポンサーサイト
もしあなたが、

「インターネットで売れる商品をどうやって作るのか知りたい」

あるいは、

「それを実際に売っていく方法を知りたい」

のなら、今すぐ【何万円もする情報起業マニュアル】を買うのをやめて、
この【無料DVD】を見てください。

http://utun.jp/021.html


これは、発表する情報商材を次々にベストセラーにし、
「情報販売」ビジネスに参入して1年以内に
業界トップクラスまで登り詰めた男が、
「簡単に売れる商品を作る方法」を90分にわたって語ったDVDです。


そして、当然ですが、あなたはこの方法を、

「合法的に」
「無料で」

盗むことができるのです!



もし、あなたがライバルのひしめく業界から外れて
ライバルと戦わずに、1人だけ 楽に
ぶっちりぎりでバカ売れする商品を販売したいのであれば、
今すぐこの無料DVDを見てください。

http://utun.jp/021.html



PS
このDVDは1,000本限定での無料プレゼントです。
なくならないうちに今すぐゲットしてください!

http://utun.jp/021.html


新車を少しでも安く買いたい。


値引きしてもらうのは当然だけど、どのくらい値引きしてもらえるの?


人気車は値引きが少ないって聞いたけど、なんとかならないの?


諸経費ってなんでこんなにかかるの?


諸経費って安くならないの?


商談が営業マンのペースでうまく交渉できない。


交渉はどのように進めたらいいの?


商談の際の受け答えに自信がない。


愛車の下取り価格が予想外に低くて残念。

もしこれらの悩みを抱えているのなら、その悩みを全て解決します。


新車値引き術・安く買う交渉術


商談では、ちょっとした知識のあるなし、確認する内容の違いで大きな金額を節約することができるのです。

新車を安く買うにはちょっとしたコツがあります。

そのコツを知っているお客様は安く買えて、知らないお客様は安く買えない。

「お客様によって新車値引き額はまちまちでした。」とはこういうことなのです。

本来、車の値段というのは、次の4つから成り立っています。


車両本体価格 + オプション(付属品)価格 + 諸経費 + 下取り 


車両本体価格・・・これは文字通り、車本体の金額です。
これは、当然原価があってディーラーも仕入れをしているので値引きに限界があります。


オプション(付属品)価格・・・これは、フロアマット、カーナビなどの付属品です。
このオプションですが、ディーラーは、安く仕入れてきたものをすすめて利益を上げようとしてきます。
だから、意外とオプションは大幅な値引きができるんです。
                              
                            

諸経費・・・諸経費とは、税金関係や車庫証明など、車を手に入れるために、必要な手続きにかかる費用のことです。

国に払うお金を値引きすることはできませんが、代行費用は、まるまるディーラーの利益になります。

ですから、利益を削らせることも難しくないんです。



下取り・・・下取りとは、あなたが今まで乗っていた車をディーラーが買い取ることを言います。

ここでも、ディーラーはなるべく安くあなたから下取って、中古車として利益の乗せて販売します。

あなたが少しでも高く下取ってもらう知識があれば、その分得ができますよね。


新車値引き術・安く買う交渉術

 
このように、新車を安く買うには、車両本体金額を値引くだけでなく、

オプション(付属品)を通常より安く手に入れる方法。
諸費用の手数料と税金を節約する方法。
下取り価格を大幅にUPさせる方法。          
                              があるんです。


例えば、
オプション(付属品)で7万円値引き、
諸経費で3万円値引き、
下取りを10万円UPさせれたら

車両本体価格の値引き+20万円も得をします!

「本当にそんなに安くなるの?」

と、思ってているあなた!!

ハッキリ言います。大丈夫です!

もし、あなたの交渉力に自信がなくても構いません。


「誰にでもできる!!新車値引き術・安く買う交渉術 教えます。」では、

レポートを読み進めていけば、新車を安く買うイメージを持つことができます。


何事も、できるイメージを持つことは大切ですよね?


「オレにもできそう!」「私にもできそう!」
このように実感できれば、モチベーションも上がってきます。


知識さえあれば、初めて車を買う人でも、最大限の新車値引きを引き出すことができます。


新車値引き術・安く買う交渉術






火の中を平然と歩き、水の上を飛んでいく忍者。
自らの腹をナイフで切り裂きながら、表情一つ変えずに死んでゆくサムライ。
東洋の神秘の根本は、一体どこにあるのでしょうか…


ヤマトダマシイ…、サムライ…、ニンジャ、ハラキリ、カミカゼ…。
私達日本人にとって馴染みやすいこれらの感覚は、今も昔も
西洋の人々からは時に「理解しがたい」そして、時に
「とても神秘的な」行動と精神性ととられられてきました。


西洋の人には不可思議で時にわからないこれらの考え方は
すべて「禅」のパワーが関わっているのです。
そして、日本の象徴ともいえる精神性は現代までも受け継がれています。

東洋の神秘は決して私たちにとって、遠い存在ではありません。
世界の富の90%以上を独占する4%の人々のほとんどは、
この禅のパワーを使っているのです。
ロックフェラー、ルーズベルト、アインシュタインなどの
偉人たちのほとんどがです。

そして、現代の超一流といわれる人々や
セレブと言われるハリウッドスターもこの禅の力を密かに活用しているのです。



日本一の芸者ガールに隠された秘密



禅メディテーション



あなたはこんな時、普通の精神状態でいられますか?

こんな時…
「カッターナイフで自分の親指を付け根から切り落とされた時、全く冷静に
何もなかったように居られますか?」


おそらく無理だと思います。
いえ、生身の人間であれば10人中10人は無理だと言うのが普通です。

むしろ、いきなり自分の親指を切り落とされたら
パニック状態になって、泣き叫んでしまう、発狂してしまうと思います。


しかし、500年前、日本でもっとも人気があった芸者ガールズたちは、全員、自分の小指を自分で切り落としていたのです。そしてそれを愛する人に契約の印として、贈っていました。

なぜ、か弱い芸者ガールズたちは、平然と自分の指を切り落とすことができたのか?

その肉体的な苦痛さえも平然と乗り越えられた

秘密には、禅のパワーがあったのです。



禅メディテーション



東洋では、麻酔がいらない

苦痛には、肉体的なダメージと精神的なダメージがあります。

肉体的なダメージをコントロールすることは、難しいです。
殴られれば、あざが出来るし、手を切れば血がでます。

しかし、肉体的なダメージとは違い、精神的なダメージは
「禅」の力を鍛錬することによって、乗り越えることができるようになります。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。