魔術師のシステムトレードストラテジー

ここでは、魔術師のシステムトレードストラテジー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔術師のシステムトレードストラテジー

★ (有)Creative Investmentの歩み(&2Hacker3)

2005年3月: 株式投資ソフト「パイロン」を活用した
トレーディングシステム開発に没頭し、
一定の方式、「稼ぐ・儲ける仕組み」を発見。

2006年3月: 10代の頃からの投資家の友人と会社を起業する
取締役副社長に就任。Creative Investment(独創的な投資)

2006年4月: 20代で多くの富を築いた投資家が運営する
「投資スクール」に友人とともに、第1期生として教えを受ける。

2007年5月: 神奈川県本厚木市に、代表である友人の長年の夢である
飲食店 SAMURAI・ROCK(サムライ・ロック)をOPEN!!

2007年7月:
株初心者の方でも、これを手にしていれば優位性が高まる!
といった、いくつかのワクワクする「ノウハウ」を身に付ける。

2007年7月: 右も左も何も分からなかった当時の自分のような投資家の方に、
株式投資の魅力を伝えたい! このような強い想いから
「TRADE-PIRATE -初心者の為の株式投資.com-」を開設。

2007年11月: 誰もが勝てる売買手法はシステムトレードしかない!!
投資の勉強とトレードの実践の中から「強い確信」を得て、
「魔術師のシステムトレード」を開設。

2007年12月: コンテンツ内のページに関するお問い合わせが
多く寄せられた為、専用の「ノウハウ集」公開を決意!





「なぜ、23歳という年齢で独立・起業に繋げることができたのか?」
「なぜ、簡単にも良質なストラテジーを量産することができるのか?」
「なぜ、幼い頃からの仲間と出逢いの空間をつくることができたのか?」
「なぜ、23歳という年齢で、自分達で仕事をつくる「勇気」が持てたのか?」

その、「はじめの1歩」となったのは、無駄な感情に一切左右されない
「トレーディングシステムを開発」し、現在まで育て上げてきたからです。

このサイトの目的はたった「1つ」です!
私達の夢を叶える「はじめの1歩」となったきっかけを「あなた」に届けたい!

もし、「あなた」がシステムトレードで労働の対価以外の収入となる
「不労所得」をつくりたいのなら、5分間だけ時間をください。

きっと、次の段階へと進むパスポートが手に入ります。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicoron.blog82.fc2.com/tb.php/18-1515b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。