FC2ブログ

正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!

ここでは、正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





”あなたは毎月のお小遣いをたったの一つのブログで手にする方法を知りたいですか?

このノウハウの値段はたった・・・”


まず、この内容に興味を持っていただいたあなたに質問があります。

あなたは、このような事を経験していませんか?

高価なツールを買ったが効果が思うようにあがらない。

何百というブログを作ったが収入が上がらない。

アドセンスからの警告がきた。

ブログに中傷されるような書き込みがあった。


であればラッキーです。


なぜなら、あなたは今日、

この全てをイッパツで解決する方法を知るのですから。


キーワードは、「たった一回の昼ごはん代」。


これが、あなたのアフィリエイトを変えてしまうのです。


正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!



現在主流のアドセンスツールに

疑問を感じませんか?

感じない。今のままでいいというのであればここで読むのをやめてください。

しかし、私を含め殆どの方が、疑問を感じている事でしょう。

情報ツールを売る一部のアフィリエイターが儲けているだけではないのか?

5分で出来る○○。 5分で出来たことなんかありますか?

検索で上位に表示されたことありますか?

グーグルもYahooもすばらしい頭脳集団です。

機械で作ったような量産ブログのことなんかはお見通しです。

いつまでも今までの方法では通用しない時代がもう目の前にきているのです。

我々専門家から言わせてもらうとそんなツールなんか子供だましもいいところです。

一目見た瞬間にそんなツールで作ったサイトなんか閉じてしまいます。

閲覧者もバカじゃありません。

もし貴方がそんなサイトを見つけたときじっくり内容を読もうと思いますか?


答えはNOです。


読むわけがありません。

何の内容もないいかにもアフィリエイトサイトといったページを読むわけがないでしょう。

こんなツールで作成したブログを何と言うかご存知ですか?


スパムブログです。


スパムブログは世の中の迷惑になっています。

スパムメールとなんらかわりがありません。

大手検索エンジンは本格的にスパムブログ対策をはじめました。

スパムブログはスパムメールと同じようにフィルタリングされていくのです。

スパムメールに関して法改正が行われました。

スパムメール発信者に対して何千万円もの罰金を課するものです。

スパムブログに対してもこういった罰則が法制化されないと言い切れますか?

そうなれば今まで築きあげてきた利益も社会的地位も失ってしまうのです。



50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログ

自分オリジナルのブログ、正攻法のブログならこんな心配はありません。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicoron.blog82.fc2.com/tb.php/20-4d89b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。