【再配布権付】リンク管理ツール 99links

ここでは、【再配布権付】リンク管理ツール 99links に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
互リンク アクセスアップ は時間がかかりすぎる!と思っているあなたへ


あなたは検索エンジンの上位に表示させる、SEOために大切なことをしっていますか?

ホームページを量産して、一つのブログやホームページにリンクを集める。
あたかも、利用者から人気のあるブログやホームページであるかのように。。。


【再配布権付】リンク管理ツール 99links


これって、ブログやホームページのあるべき姿でしょうか?


たしかに、意味のあるホームページからのリンクは大切です。
でも、意味のあるホームページを大量に作成するのは、個人レベルではまず不可能です。
だからといって、人が書いた文章をつなぎ合わせて大量にページを作り上げる、
なんて、変だと思いませんか?


でも、相互リンクはちがいます。
相互リンクは、ちがう作者のブログや、ホームページ同士をつなぐ、
ネットワークの道となります。


定期的に更新されて、
人のこころがかよったブログやホームページをつなぐネットワークです。


ネット利用者にとって良質なネットワークの道は、
検索エンジンにとっても信頼できるリンクなのです。


わかっているけど、耐えられない。。。
検索エンジン上位に表示させるSEOに効果的な相互リンク。
大切なことはわかっていても、とても手間がかかる作業ですよね?
毎日続けていると、こう思いませんか?


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



新しい相互リンク先のリンクタグを作るのがめんどうだ。
リンクしてもらったか、確認するのが煩わしい。。。
以前に相互リンクしたサイトからのリンク切れを見つけるのが大変!
重複して依頼し、はずかしい思いをしたことがある(汗)
もっと便利な方法があればいいけど。。。
とにかく、相互リンクは時間がかかる!!!

相互リンクには、相手が必要です。
ですから、まずは、相互リンクを依頼する相手を探します。

それから、自分のブログやホームページに相手へのリンクタグを貼り付けます。
(数が増えると、リンクタグを作るって、めんどうになってきますよね。。。)

そして、メールなどで相互リンクのお願いをして、お返事を待ちます。
(もしかして、断られるかも??? なんておもいながら。。。)

晴れてOKのお返事をいただけたら、
お相手のページにこちらへのリンクが張ってあるかをチェックします。
(どこにリンクがあるか、うろうろ探します。けっこう時間がかかります。)

あとは、ありがとうのお返事をして、ひとつ完成!


と、順調にいけばまだいいほうです。
相互リンクを断られたり、OKのお返事がなくてもリンクしてもらっていたり。
いちど、お願いした相手に、またまたお願いしてしまって、はずかしい思いしたり。。。(汗)

なにせ、相手は心の通った人間です。


思い通りにいかず、よけいに時間がかかってしまうことも少なくないですよね?

相互リンクは、簡単ではありますが、面倒な作業がたっぷりです(汗)


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



99linksは、あなたの無駄を切り捨てます!
相互リンクはSEOでの重要性はよくわかった!
でも、時間がかかるから、ちょっと。。。
というあなたにこそ、使ってもらいたいツールがあります。


そう、それがリンク管理ツール99linksなのです。
99linksは、
相互リンク作業に欠かせない作業をらくらくこなす機能がいっぱいです!


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



ドラッグドロップで登録できます!
カンタンにリンクタグを作成できます!
リンク切れチェックができます!
被リンクチェックができます!
リンクの重複登録はおきません!



操作はカンタン!リンク先の登録はマウス片手で!
ブラウザで相手のブログやホームページを開いたら、
あとはURLを99linksにドラッグドロップで登録できます!


URLはもちろん、ブログやホームページのタイトルまで自動的に取り出します。
(相手のブログやホームページによって正しく取り出せない場合があります。)


バナーがある場合は、バナーへのリンクを登録することで、
バナーリンクもらくらく作成できます。


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



どんどん増やせる!あたらしいリンク先は99linksで探す!
指定したブログやホームページのURLから、リンクを取得することができます。
相互リンクを依頼したブログやホームページから、
あらたなリンク先を拾い出すこともできるのです!


しかも、99linksは、おなじURLを重複して登録することはありませんので、
過去のことは気にせず、どんどん作業ができます!


もちろん、あなたのサイトからもリンクタグの取得が可能ですので、
すぐにでも、使い始めることができます!


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



HTMLの知識不要!カンタンにリンクタグを作成できます!
99linksでは、
初めての人には難しい、HTML言語の知識がなくてもリンクタグを手軽に作成できます。
タグにしたいリンクを選んで、ボタンをクリックするだけ。


あとは、あなたのブログやホームページに貼り付けるだけですので、
無駄な時間はかかりません!


もちろん、テキストリンクだけでなく、バナーや画像などをクリックすると移動する、
イメージリンクや、メルマガなどで利用できるようにURLだけのコピーも、
ワンクリックでらくらく取り出せます!


めんどうなリンクの確認作業から開放されます!
相互リンクの依頼をしてから、
いちいちリンクしてもらったかを確認するのは、とてもめんどうな作業です。
99linksは、リンク切れチェック、被リンクチェック機能を備えています。


もちろん操作はマウス片手で簡単!
チェックしたいリンクをまとめて選んで、チェックをかけるだけ!



チェック結果は、SEOでもっとも効果のある、トップページからの被リンクなのか、
そのつぎのサブページからの被リンクなのかを分けて表示します。
もちろん、被リンクがない場合、リンク切れになっている場合も、一目瞭然です!


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



リンクの管理もカンタン便利!
99linksは、あつめたリンクをカテゴリ別に分けて管理できます。


もし、(残念ですが)相互リンクを断られたり、断ったりしたサイトがあれば、
印を付けておけば、以降リンクタグを作成することもなく、
重複して登録することもありません。


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



さらに、リンクごとにコメントを入れておくことができます。
また、コメントを一つのページとしてアップロードすることもできます。


せっかく書いたリンク先についてのコメントを、コンテンツとしてアップロードできるので、
HTMLの知識がなくても、リンク先をまとめたリンクページを半自動的に作成することもできます!


もちろん、
ほんのすこし、HTMLの知識があれば、ページのカスタマイズも可能ですので、いまあなたがお持ちのホームページがあれば、それをもとにデザインすることもカンタンです。


つまり、お好みのデザインがあれば、テンプレートとして活用できるのです!
(ただし、テンプレートのエンコードはShift−JISのみの対応です。)


相互リンクだけではありません!
99lnksは、ジャンプリンクの作成機能があります。
ながいURLの、圧縮、短縮が手軽に作成できます。


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



操作もカンタン。
URLの登録と、ボタンをクリックするだけで、
重複しない短縮URLをサクサク登録することができます。
つまり、アフィリエイトリンクなどの、ながいURLもすっきり表示できるのです!

99linksは、CGIではありませんので、アクセス解析や、クリック解析はできませんが、
アクセス解析タグを貼り付けることができますので、一度登録さえすれば、どれくらいクリックしてもらえたかを確認することができます!


また、圧縮したリンクのURLごとにコメントを入れておけば、
なんのリンクだったか忘れずに管理することができます。

つまり、99linksはアフィリエイトリンクの管理も可能なのです!


【再配布権付】リンク管理ツール 99links




また、まるで、ブログの記事を書き足すように、
コメントを一つのページとして、アップロードすることもできます。


さらに、アップロードした、たくさんのページへのリンクも、
半自動的に作成することもできますので、面倒なページの管理は不要です!
ですから、
「無料レポート図書館」、「おすすめ商品レビューサイト」
などの作成までも、ができてしまうのです!


【再配布権付】リンク管理ツール 99links



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicoron.blog82.fc2.com/tb.php/27-79e8dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。