スノボーが最短距離で上達する方法!

ここでは、スノボーが最短距離で上達する方法! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?

スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?






そして最新のボードが出るたびに買い替え、

新しい理論を取り入れてみても効果が

ほとんどでないのはなぜなのだろうか?





そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は

次々にかっこいいトリックをキメている。






いつものゲレンデでも、自分より体格や体力にめぐまれていないボーダーが、

かっこいいトリックやグラトリとやっている。






いったい何が違うのだろうか?






かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?


■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?





巷には、たくさんの「スノボー本」と称するものが溢れています。

スノボー雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいグラトリやトリックが紹
介されています。







「上手く滑るためには、●●●をしろ」

「グラトリは、●●●を●●しなさい」

「最近流行のトリックは、だから●●●しなさい」

「最近のボードは●●だから●●●●して・・」等







その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、

あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。




スノボーが最短距離で上達する方法!









私は、スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカにわたり本場のプロを目の前で見てきました。

また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。






私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、

自ら実践しながらすべりの理論のデータ化を完成させました。






その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないボーダーを

プロ並みに滑れるように指導してきました。






なかにはたった1度のアドバイスでハーフパイプでトリックを

決めるまでになりました。






”想像してみて下さい!”






もしあなたがトリックをばしばし決め素人の横を優雅に滑っているところを・・・。

一緒に連れて行った女性の目を独り占めできることを・・・。






これを夢ではなく、あるコツを知ることによりあなたも実現できることなのです。

決して現実離れしたことではないのです。






あなたがいままでと同じ練習をしていて、突然オーリーなどのトリックができるように

なるでしょうか?

いまと同じ方法や練習を続けている限り、年齢や体力の衰えとともに、技術は

落ちていく一方なのです。







正しいすべり方をすることにより、あなたがオーリーなどのトリックを決める事は

簡単なことなのです。






購入様のお声


この春から大学でスノボーのサークル入部したのですが、

新入生の中で未経験者がなんと僕だけで、非常に焦っていました。




部活のコーチや先輩にも教えてもらっているのですが、

何か窮屈に感じてしまう教え方ばかりで、

申し訳ないのですが、中々上達しませんでした。





とにかく1週間●●だけを行いました。

その結果、一週間の練習でなんとジャンプまでマスター!!

グラトリの技の種類も増えました!





コーチの教えですと、克服法はこうだ!という矯正法ばかりで、

余計に体が緊張してしまって、どれも効果がありませんでした。

このマニュアルは違います。しっかりと段階を踏んで自分の滑りをを作っていけるので、

自分で成長しているのが実感できますし、何より今自分がどのレベルにいるのか

を把握できるのが素晴らしいです。



私はこのマニュアルを1週間実践しました。

滑りで悩んでいる方や私のような初心者にもお勧めです。

初心者が生意気ですが、これからプロを目指して頑張りたいと思います。

(K学院大学 真鍋様 スノボー暦3ヶ月)



このマニュアルの感想を述べさせていただきます。

「すごい」の一言です。

増田さん、あなたは天才です。


私の悩みは、滑りの時の左足の使い方とそれを意識したときに出るヒッカケでし
た。

すべりを修正しようとすれば、ヒッカケてしまう最悪の悪循環でした。


原因は「自然体」のズレと、切り替えしにおける左足の位置でした。

このことは、自分で把握していた訳ではないのですが、

マニュアルにおいてあっさりと指摘され、まさにその通りでした。


私はこの部分のレッスンだけを1ヶ月続けました。

と言いましても、実質4日間練習しただけなのですが、

ヒッカケも全くでなくなり、理想の滑り~トリックを連発できるようになりまし
た。

購入して本当によかったです。

(山梨県 木村 強様  スノボー暦4年)


☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★
  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


■ スノボーが最短距離で上達する方法!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicoron.blog82.fc2.com/tb.php/38-0aa75c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。