FC2ブログ

絵画商の言いなりになるな!絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは

ここでは、絵画商の言いなりになるな!絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろい情報商材を発見しました!!


絵画商の言いなりになるな!絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは


あなたは絵画の世界に、どんなイメージをおもちですか?

おそらく・・・

絵はキライじゃないけど画廊って入りにくいし、
それに絵の値段や価値も良くわからないし、別世界のような気がして!


こんなイメージはありませんか?

もしそうだとしたら、どうしてでしょうか?


その答えは簡単です。


それは絵画業界は、他の業界に比べてもあまりにも情報が少ないこと

それに加え統一制と正しい情報がすくないところにあります。


絵画商の言いなりになるな!絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは



私自身が、このことに長年疑問を感じてきました。


絵は好きだけど、どこで、何を、どのような基準で選べばよいのか
こんな想いはありませんか?



そこで私は、


同業者があまり言いたくないことを、
ズバリとお伝えする決断をしました。



私がこのマニュアルを制作しました訳は、3つあります。


■ これから絵画購入を考えておられる方が、後悔そして失敗されないために!!

■ 過去に絵画を購入され後悔された方のために!!

■ 絵画業界のことを少しでも知ってもらうために!!


こんな思いがこのマニュアルに込められています。


私の絵画業界23年の「実録版マニュアル」と理解してください。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicoron.blog82.fc2.com/tb.php/6-83f84031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。